ENVIRONMENT & SYSTEM

企業風土・働き方

個人と組織が成長しやすい環境創り

2015年に設立した、まだまだ若い会社ではありますが、
社員数・業績ともに順調に拡大しています。
拡大に合わせて、社内制度・教育等を順次整備中です。

オフィス

2017年8月に品川から神谷町に移転し、社内はグリーンを協調しリラックスできる空間を演出しています。また、当社は固定席の用意はなくフリーアドレスとなっています。 社内には、コーヒーサーバーやオフィスグリコなども用意してあります。

オフィス

在宅制度

社内コミュニケーションはMicrosoftのTeamsを活用することで、離れた環境化でもしっかりとコミュニケーションをとって業務を行っております。当社は、在宅制度の一環として毎月通信費補助の支給をし、希望者にはモニターやヘッドセットの無料レンタルを行っています。それ以外にも自宅ネット環境構築に係る工事費の一部補助や地方在住して在宅ワークをしたい方のために、引っ越し費用補助などの制度も用意しています。

在宅制度

人事評価制度

人事評価は年に2回実施しています。当社の評価はコンピテンシー評価をベースとしながら、『Output・Input・Throughput』の3つの観点で、様々な評価項目を、事業部やクラスに求められる役割に応じてバランスよく定義しています。また、評価結果の透明性がとても重要であると考えています。その為、自己評価を記入した後に上司と面談すること、最終的な評価結果に至った根拠を明確に本人にフィードバックすることを大切にしています。

人事評価制度

懇親会

クライアント先業務が多く、在宅勤務などで社員間のコミュニケーションが不足しがちですが、毎月全体会議を開催したり、キックオフ・忘年会と全社員間で積極的に情報交換を行ったり、親睦を深めたりしています。

メンタルヘルスケア

クラブ活動

スポーツや趣味を通して、事業部を超えてメンバーが集まり親睦を深めるクラブ活動。クラブ活動には予算を設けて、社員自らが企画運用を行っています。事業部や住んでいる場所の垣根を越えて社員同士のコミュニケーションの活性化に役立っています。

メンタルヘルスケア